昨日は久しぶりに気持ちの良いお天気でしたね!皆様いかがお過ごしですか?
昨晩、菅原神社で長い行列を発見・・・ 夏祭りにしてはまだ早いし・・・ 何の行列?
正解は「ほたるの鑑賞会」に並ばれていた行列でした。6月13日と14日の二日間開催されているとのこと。
風流ですねぇ(*^_^*)・・・ 皆様今夜までですよ!雨が降らなければいいのですが。
梅雨に入り毎日じめじめ・・・ 行き帰りの道中たまたま雨が止んでいると、もの凄くラッキーだ♪と感じます。熱中症にも気を付けないといけない季節になりました。皆様いかがお過ごしですか?
前回のブログにもありますように、当店は1周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のおかげです。今後とも頑張りますのでよろしくお願いいたします!
この1年を振り返り、社長である綿谷の話を少し・・・。
この22年でかなりの営業成績を残したらしい綿谷ですが、私は「とにかく件数を売るために、ひどい営業をしているのでは(‘_’)?!・・・」とばかり思っていました。
開業に当たり採用していただき、一緒に仕事をするようになって思ったこと。それは『とにかくお客様に対して誠実』ということです。22年も続けているのに、慣れのようなものが全くないのです。プライベートな時間も常にお客様のこと、不動産のことを考えているのではないか・・・と思います。趣味ややりたいことはないのかな(@_@?)と思うこともあります。
以前お世話になったお客様からご連絡を頂いたり、ご来店をいただくのも、皆様が綿谷を信頼してくださっているからこそだと思います。誠にありがとうございます。
先日某不動産会社の方から、ご自身の住宅用地を探してほしいとご依頼がありました。これには私も驚きました(@_@)!! 自社で探すより、綿谷不動産販売株式会社を選んでくださるなんて!! プロからも支持される・・・そんな綿谷です。
不動産業界初心者の私は、毎日毎日叱られっぱなしです(^_^;)心が折れそうな時もあります。腹が立つことだって正直あります。休みの日だろうが、夜だろうが、思いついた仕事の話を機関銃のようにまくし立てられることもしょっちゅうです。
「スポンジになれ。どんどん吸収しろ。」「向上心を持て」「出来ていないと自覚する」「同じ失敗を二度としない」・・・綿谷から言われ続けている言葉です。まだまだ出来ていないことばかりです。
開業1周年を迎え、また気を引き締め直し、日々精進してまいります。皆様今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
日差しが強くなってまいりました。事務所近辺を自転車で動き回っておりますと、顔がヒリヒリ・・・日焼けはお肌の大敵です(・・;) 皆様いかがお過ごしですか?
おかげさまで、当店は開業一周年を迎えました。ひとえに、皆様方に支えていただいたおかげだと感謝の気持ちで一杯です。誠にありがとうございます。
去年の今頃・・・ 綿谷行きつけのBAR中原のマスターから、こんな素敵なお祝いを頂きました。
開業の日付入りのウイスキー(マッカラン)です。
そして昨日、BAR中原のマスターからこんなメールが届きました。
「一年間、お疲れ様でした。これからもバリバリいって下さい。」
ありがとうございます。初心を忘れず、常にお客様の気持ちになって考え、今後もバリバリ頑張って参りたいと思います。
皆様、今後とも綿谷不動産販売株式会社を何卒よろしくお願い申し上げます!
気づけばもう5月も終わりに・・・ 1日、1週間、1ヶ月が、あっという間に終わってしまう今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしですか?
当店は、もう間もなく1周年を迎えようとしております。
おかげさまで、4月・5月に掛けて多数のご契約を頂戴いたしました。誠にありがとうございます。
わたくし、健康のために軽い筋トレを日課にしていたのですが・・・ ここのところ忙しさにかまけてサボっておりました。家に帰ってもクタクタで、筋トレをする時間もなければ元気もなく(^_^;)
少しずつお腹廻りが窮屈に感じるようになり、今まで身軽に動けていたのに、なんだか動きも鈍くなったような・・・ 階段を上がれば息が切れ、ひざの曲げ伸ばしにもなんだか違和感が。
毎日計っていた体重も、ついつい計り忘れ。久しぶりに体重計に乗ってみることに。案の定体重、体脂肪ともに増加(@_@)!!!!! やっぱり適度な運動は大切だと再認識しました。
これからは忙しさにかまけず、適度な運動を心がけ、健康に元気にますます頑張ります!
お腹のお肉はなかなか落ちないのニャ・・・
本日でゴールデンウィークも終了ですね。明日・明後日とお休みを取って超大型連休の方、たいへん羨ましいです(^_^.)・・・ 皆様いかがお過ごしでしょうか。
当店も3日から6日までお休みを頂戴しておりました。
私は録画しておいたドラマや映画を見たり、ひたすら寝たり・・・とゴロゴロのんびりと休日前半を過ごし、天気が良かった後半は、シーツや毛布や防寒着を洗濯したり布団を干したり・・・と、とにかく家で過ごしたゴールデンウィークでした(^_^)
ご旅行などを楽しまれた皆様、お疲れが出ませんように。
リフレッシュ&充電はバッチリ!また明日から頑張ってまいります!皆様よろしくお願いいたします!
ゴールデンウィークは晴れの日が続くようです。皆様いかがお過ごしですか?
暖かい日が続き、気持ちも晴ればれしますね。半袖で汗をかきながら、にぎやかに走り回って遊んでいる子供の姿に、なんだか私の心までうきうきします。
今日は私の大好きなお寿司屋さんをご紹介いたします。(ご存知の方も多いとは思いますが(^_^;))
自転車通勤の途中にある「Sushi 榮」さん。
毎日横を通り過ぎながら、お寿司屋さんらしからぬ洋風な佇まいが気になって気になって・・・ 行ってみたいなぁ・・・と、ずっと思っておりました。
そんな恋い焦がれた「榮」さんでお食事できることに。店内は外観同様”寿司屋”という雰囲気ではなく、洋風な明るい雰囲気で、流れている音楽はJAZZ♪ なんとお洒落(*^_^*)
カウンター内で、目にも舌にも美味しいお料理を作ってくださる大将さん。一品一品、なんだかとても楽しそうに、切ったり盛り付けたり・・・ そんな大将さんを見ていると、こちらまで嬉しい気持ちになって、出されたお料理の美しい見た目にまた嬉しくなって、口に運んで美味しくってまたまた嬉しくなる・・・という、嬉しい気持ちの連鎖が止まりません(*^_^*)
外食するなら魚よりも肉!!と思っていた私ですが、春先にいただいた「キンキ」があまりにも美味しくて・・・美味しいお魚はお肉に勝利するんだ・・・と初めて知りました。
大将のきめ細やかなお仕事っぷりを拝見しながらいただくお料理とお酒は、最高に美味しかったです。旬のものを本当に美味しく頂ける「Sushi 榮」さん。春・夏・秋・冬とお邪魔したいものです。皆様も是非。
皆様いかがお過ごしですか?
この間、物件の調査で大阪駅前第4ビルまで行ってまいりました。
調査を終えたところで「行きたい店がある」と綿谷が。第4ビル地下1階にあるうどん屋さん「めん次郎」さん。
昔、綿谷の勤めていた日住サービスさんの事務所が第4ビルだったそうで。安くて美味しい「めん次郎」さんで度々お昼を頂いたそうで。20年ぶりに行ってみることに(^_^)
綿谷は懐かしの卵焼き定食を注文。当時を思い出し「懐かしい!」「ウマい!」を連呼しておりました。
私は鶏の天ぷらの乗った冷たいうどんを頂きました。麺がツルツル・シコシコで大変美味しく頂きました!また食べたいです!
周りのテナントさんは20年の間にほとんど入れ替わってしまったそうです。20年前と変わらずめちゃめちゃ元気なママさんもいらっしゃいました(*^_^*)入れ替わりの激しい中、ずっと残ってらっしゃるお店。納得の美味しさでした!さすがです。
大阪駅前第4ビルの地下1階のテナントをお預かりすることになりました。ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。近日物件詳細もUPいたします!